福岡の法人登記に利用できるバーチャルオフィスとは
法人登記時に活用できるバーチャルオフィスとは
近年、ここ福岡においても、働き方や意識の変化から個人事業主やフリーランス、副業をされる方が増加しており、さらに働く場所についても自由な考えが広がっております。
従来の事務所賃貸の他、レンタルオフィス、バーチャルオフィスという形態も福岡では珍しくなくなってきています。
バーチャルオフィスは「物理的なオフィス」が必要ない方へ登記も可能なビジネスで活用できる「オフィス住所」と「オフィスなく働く環境のバックアップ」するため、場所貸し以外にも各種サービスの提供もされています。
実際にオフィスを賃貸しない分、敷金や毎月の家賃など、大幅にコストを削減できるところが大きな魅力となっています。
DMMが福岡でバーチャルオフィス事業を開始
バーチャルオフィスを手掛けるDMM.comでは、今年の6月に、福岡市天神でバーチャルオフィス事業を開始しました。
DMMでは建物の外観にもこだわりを持ち、ご利用者様の事業のブランドイメージを考慮した洗練されたオフィスを提供しており、東京では、銀座と渋谷、大阪では梅田、そして福岡では天神の場所が選ばれました。
DMMでは、「スマホにOffice!」をコンセプトとした利便性の高いサイトを提供し、スマホ1つで郵便物の受け取りなどのオフィス業務を遂行できるため、メールや電話など煩雑なやりとりは必要ないとのことです。
安い会社設立のため、料金の割引制度を活用
DMMのバーチャルオフィスは、業界最安水準の月あたり2,530円(年間契約一括払いの場合)から基本プランの契約が可能となっています。
詳細は、DMM.comのサービス案内をご覧ください。
宮川公認会計士事務所では、DMM.comさんと提携を行い、割引料金でバーチャルオフィスのご紹介もしております。
会社設立時の手続き、本社所在地の事務所など、お気軽にご相談ください。