会社設立費用の全額還元キャンペーンを開催(期間延長)

福岡の創業者限定の特別還元プラン(10月末まで)

創業者限定

 

福岡会社設立相談室では、この夏、福岡で会社設立を予定されている方に、特別キャンペーン特典を進呈します。

条件はありますが、当相談室を介して会社設立した方に対して、通常会社設立にかかる費用(最大245,300円)を還元させていただきます。

当キャンペーンの詳細については、下記の概要をご覧いただいた上で、無料相談で担当者に直接ご確認ください。

 

 

特別キャンペーンの概要

本キャンペーンは、下記の期間中に、適用条件を満たした方を対象としております。

 

キャンペーン期間

2022年7月13日 ~ 2022年9月30日10月31日17時締切

 

募集数

毎月5社限定

 

キャンペーンの適用条件

  • 当ホームページから、キャンペーン申込希望の旨を記載して無料相談を申し込むこと。
  • キャンペーン期間中に、当相談室経由で7月決算・8月決算法人の設立を行うこと。
  • 当事務所の創業支援パックを契約いただくこと。
  • 設立する法人は、消費税免税事業者であること。

 

キャンペーン特典

下記の還元①~③が特典となります。

 

キャンペーン

 

※ 安さの理由とは

安い法人設立の支援

今回のキャンペーンについては、7,8月決算法人としており、決算月を限定することで、当事務所にとっても、業務の繁忙を避け決算申告の対応もスムーズにできます。7,8月決算をお考えでしたら、当キャンペーンを適用するのが得策です。是非ご活用ください。

 

 

 

創業支援パックとは(設立後の会計処理をスムーズに対応)

上記のキャンペーン適用にあたっては、創業支援パックへの申込が必要となります。

創業支援パックとは、創業時に必要となる会計・税務周りの諸手続きをパッケージプランとしてまとめたものです。

法人会計、法人決算の不安も払拭できますので、ご活用ください。

 

 

ご相談は無料、お気軽にお問合せ下さい。

当キャンペーン適用にあたっては、まずは無料面談(場所:天神オフィス)をお申込みください。

キャンペーン詳細の他、今後の手続きもご説明させていただきます。

 

 

会社設立相談室(運営:宮川公認会計士事務所

福岡市中央区天神2-8-38協和ビル6階

電話 092-791-1007