弊所がスタートアップ支援に強い税理士事務所に選ばれました。

日本最大級のマッチングサイトに選定

(出典:比較ビズより)

日本最大級のマッチングサイト「比較ビズ」において、弊所が「スタートアップ支援に強い税理士事務所11選」に掲載されました。

比較ビズ

比較ビズは株式会社ワンズマインドが運営する仕事を依頼したい企業と仕事を受けたい企業をマッチングするサービスで、これまで10万社以上のビジネスマッチングを支援されています。

 

弊所につきましては、比較ビズのサイト内において、【実績が豊富】おすすめ税理士事務所3選として掲載いただいております。

 

弊所では、上記のご推薦、ご期待に応えられるよう、福岡のお客様の成功を共に考え、会社設立から会計・税務、企業経営をより強力にサポートさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

 

おすすめ税理士事務所として掲載

上記内容について、下記の通りご掲載いただいております。詳しくは、下記のURLをご覧ください。

 

(参照)

「スタートアップ支援に強い税理士事務所11選を徹底比較」

https://www.biz.ne.jp/matome/2009141/

 

スタートアップ

 

スタートアップ支援のことなら

福岡でスタートアップ、ベンチャー企業の経営支援のことなら、是非、宮川公認会計士事務所にご相談ください。

 

新しい道を切り拓く冒険に、税務のプロが共に歩みます。あなたのビジョンを共有し、成功に向けて共に邁進しましょう!

 

ご相談やお問い合わせはお気軽にどうぞ。弊所が未知の舞台で、安心して前進できるようサポートいたします。

 

※ お問合せは、下記のお問合せフォームからお願いします。

 

ご相談はこちら