福岡の個人事業主必見!クラウド限定の確定申告相談会

freee、MFクラウド限定の申告相談受付!法人化のアドバイスも。

freee、クラウド会計

いよいよ毎年訪れる確定申告が近づいてきました。福岡の個人事業主の皆様におかれましては、1年の事業の締めくくりの時期であるとともに、忙しい中での申告の準備ということで、少し憂鬱になるかもしれません。

今回は、そんな個人事業主様に向けた、確定申告に向けての重い気持ちを少しは和らげられるイベントのお知らせです。確定申告でお悩みでしたらぜひご一読ください。

 

確定申告に向けた無料相談会のお知らせ

個人事業主の皆様の中には、freee、MFクラウド会計といったクラウド会計を利用してご自身の記帳をされている方も、ここ福岡でも多勢いらっしゃるのではないでしょうか。

クラウド会計を利用すれば、銀行やクレカのデータの取り込みや自動処理によって面倒な帳簿づけが効率化されて、「本業に当てられる時間がぐっと増えると」考えたかもしれません。

ただ、実際にクラウド会計にチャレンジしようと思っても、思うように行かなかった方、本業が多忙でそれどころではなかった方も多いはずです。今回は、そのような個人事業主様が気軽に、しかも無料で参加できる相談会をお知らせします。

 

福岡市天神で開催のクラウド会計利用者限定の相談会

当相談室を運営する宮川公認会計士事務所では、freee、MFクラウドを利用中の個人事業主様限定の個別相談会を開催中です。クラウド会計ソフトの利用方法、確定申告の簡単な手続き、税金の概要といったちょっとした相談内容が対象になりますが、なんと参加費無料の特別イベントですのでお見逃しなく。

その他、法人成り・会社設立を検討中の個人事業主さんには、会社設立の手順や会社設立のメリット・デメリットについてもご相談をお受けいたします。

売上上昇に伴い、これから福岡市で会社設立してさらなる飛躍を狙う方からのご相談をお待ちしています。

 

(会場の場所)

 

相談会の参加は先着順、お急ぎください。

この相談会は期間限定で先着順となりますのでご注意ください。日程が埋まり次第、受付終了となりますのであらかじめご了承ください。

相談会の詳細については、下記のページをご覧ください。

【相談会のご案内ページ】

 

 

当相談会をうまく活用して、今回の確定申告も無事に乗り切っていただければ幸いです。