【終了】会社設立を検討されている方へのキャンペーン情報

福岡で5月~7月にかけて会社設立するなら

※ 当キャンペーンは、応募者多数につき、募集を終了しました。

会社設立

当事務所では、会社設立費用を最大173,800円まで還元するキャンペーンを開催中です。

対象条件は、4月、5月、6月の決算月を持つ法人(株式会社・合同会社)に限定されます。

つまり、5月から7月にかけて、福岡で会社設立を検討されているのであれば、対象に可能性大です。

 

申込期間は2023年6月末までとなっていますので、この機会にぜひご利用ください。

 

会社設立費用の還元キャンペーンの条件

キャンペーンの対象費用は、会社設立手続きに関連する手数料費用(司法書士・税理士手数料等)です。

なお、会社設立に関する登記手数料、印紙税、登記事項証明書の取得費用などの実費部分は対象外となります。

 

 

対象法人は当事務所にご相談の際に、詳細は別途お知らせいたします。

 

会社設立のご相談なら

当事務所では、会社設立に関するサポートを提供しています。福岡を中心に、必要な書類の作成や手続き代行、役員の就任手続きなどをお手伝いします。

また、設立後の税務や経理に関するコンサルティングも行っています。

 

ご相談やお見積もりのご依頼は、お気軽にお問い合わせください。

当事務所のスタッフが親切丁寧に対応いたします。

ご要望の際は、当サイトのお問合せフォームを通じて、ご連絡ください。

 

より多くの方々に当事務所のサービスをご紹介できることを願っています。