福岡の会社設立相談会(無料)のお知らせ

会社設立相談会を開催(2021年開催)

会社設立キャンペーン

福岡県内で法人を設立する予定のある方に朗報です。

宮川公認会計士事務所では、2021年の「会社設立支援キャンペーン」(福岡限定)を実施いたします。

 

福岡地域限定で、無料の初回相談、設立手数料0円の設立支援サービス、各種設立マニュアルの提供など特別なパッケージプランをご提供します。

福岡で創業をお考えの方や第2会社(子会社、別会社)の設立を検討されている方はご参考ください。(起業家の方、外国人の方も歓迎です。)

 

期間限定の相談会

2021年5月までの限定で無料相談会(毎月3名様まで)を開催します。

これから福岡で法人化、会社設立をお考えでしたら、ぜひご参加ください。

人数限定となりますので、定員に達し次第締め切りさせていただきますのでご了承ください。

 

福岡での設立者限定!特別キャンペーンの詳細

直近で会社を設立する予定のある方にとって朗報となるキャンペーンです。

当事務所の会社設立サポート・サービスにお申込みいただいたお客様に、下記のサービスを特典としてプレゼントしております。
(申し込みの際に「キャンペーンページを見た」とお伝えください。)

 

  • 創業融資の書籍「融資を引き出す創業計画書つくり方・活かし方」のプレゼント
  • 「会社経営事務ガイド」のプレゼント
  • 指定会計ソフトの割引チケット配布

 

新設法人 事務ガイド 創業相談

 

これから法人設立する方にとっては、大変お得な会社設立キャンペーンとなっています。この機会をお見逃しなく。

キャンペーン期間

2021年3月25日(木)~ 2021年5月28日(金)

 

詳細は、当サイトを見たと伝えて、下記の問合せ窓口までお問合せください。

 

福岡の会社設立の問合せ

 

(参考)補助金・助成金に関するアドバイスも

ご相談時には、法人設立時に利用できる各種補助金・助成金のアドバイスも行います。また、日本政策金融公庫などの銀行融資を検討されている方向けにも、資金調達に関する助言も行います。

 

 

会社設立のことなら専門家へ

福岡会社設立相談室(運営:宮川公認会計士事務所)

福岡市中央区天神2-8-36天神NKビル8階

☎ 092-791-1007