会計ソフトが無料で使えるって本当?

弥生会計から超・お得なお知らせ

新規設立法人

会社設立後に必要となるのが経理作業。この面倒な経理作業を楽にしてくれるのが会計ソフトです。この会計ソフトが無料で利用できるというキャンペーンがあるのをご存知ですか?

今回は、起業家にやさしい「会計ソフトの無料キャンペーン」のトピックです。

起業家応援キャンペーンとは

会計ソフト販売大手の弥生会計では、新規に法人設立した方を主な対象として、下記の起業家応援キャンペーンを実施しています。

弥生会計というソフト名はどこかで聞いたことがあるという人も多いのではないでしょうか?数多くの中小企業で利用されている会計ソフトの名称で、会計の他、給与、販売などの関連ソフトも販売されており、多くの会計事務所でも利用しています。あの弥生会計ソフトが無料で利用できるお得なキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン詳細

2017年6月13日以降に法務局に登記された新設法人を対象に「弥生の起業家応援キャンペーン」が実施されています。

起業家応援キャンペーン概要(抜粋)

キャンペーン期間

2017年7月19日~2017年10月31日お申し込み分まで

キャンペーン対象者

2017年6月13日以降に法人登記し、キャンペーンDMを受け取られた新設法人のみ

キャンペーン特典

以下のデスクトップアプリかクラウドアプリのいずれかを無料でご提供

デスクトップアプリ

弥生会計 17 スタンダードを無料でご提供
製品+あんしん保守サポート(ベーシックプラン)付

クラウドアプリ
弥生会計オンライン ベーシックプランの初年度利用料金を無料でご提供

お申込み方法

弥生会計から発送されたキャンペーンDMに同封している「FAX申込書」を使用して法人よりお申し込みが必要です。

https://www.yayoi-kk.co.jp/cp/kigyouka-ouen/

 

最近はfreee、MFクラウド会計といったクラウド会計ソフトが起業家に浸透しつつありますが、これまでの実績・歴史がある弥生会計も選択肢として考えられます。